18
2017

このシャンプーすごい!

CATEGORY未分類
20170618_10のコピー 

GWに専門のショップでシャンプーしてもらったとき
見つけたプロ用シャンプー、ラファンシーズ
これで洗ったらキャットショー猫並みに
ふかふかになるか?と思い購入して見ました


20170617_11のコピー 
「もう〜いやだって言ってるのに!怒!」

で、早速試して見ました

まずはブラッシングで手のひら分くらいの毛を取って
シャワーで全体を濡らした後、クレンジングシャンプーで皮脂を落としを2度
2度目は3分くらい放置したりしました
その後シャンプーでまた2度洗い
最後はリンスで完成です!
グーちゃんの場合、洗うときはおとなしくしてくれるのですが
そのあとのタオルドライが逃げ回って大変!
ドライヤーも平気なのですが
今度は毛が舞って大変!!
二人掛かりで対応してます


20170618_9のコピー 
「どう?」

じゃじゃ〜ん!♪
苦労の甲斐あって、とってもふわふわに仕上がりました
写真では分かりにくいんですが
ほぼキャットショーレベルの見た目、手触りだと満足してます
高いだけあって、以前のリンスインシャンプーとは違いますね〜
夏場は専門ショップに連れて行くのも大変なので
しばらくは頑張って自宅シャンプーです!



インスタにも遊びに来てね!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 

 


0 Comments

Leave a comment