グーちゃん観察日記

◎  お澄ましグーちゃん 

20170810_2のコピー 
「キレイに撮って!」

新しいカメラは昔のカメラに比べて
色々と調整できる範囲が格段に増えました
あれこれいじって試してみていますが
カメラ任せで撮ってもすごくキレイに撮れちゃいます


20170808_17のコピー 
「オレのホントの可愛さが伝わるかな・・・」

グーちゃんの可愛さをできるだけそのまま
忠実に写真に収めたいと思っていましたので
このカメラにしてとても満足しています
まだまだ当分は宝のもちぐされ状態ですが!笑



インスタにも遊びに来てね!
Instagram

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 
にほんブログ村

 
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは~(^^)/
最新の機種でオートフォーカスのエリアも
大きくていいなあ~!
グーちゃんへの愛情があふれた写真、素敵です(*^_^*)

うちのカメラもニコンなんです!
・・でも機能をうまく使いこなせれてないです・・(汗)

2017/08/17(木) |URL|しみろん [edit]

しみろんさんへ

しみろんさんもニコンですか!
いつも写真がすごくキレイで上手だな〜って感心していました。
私も早くしみろんさんの様な写真が撮りたいです!
(最近ようやくF値、SS、ISOの関係が頭で理解できたところですが・・・)
ガンバリマス!!

2017/08/18(金) |URL|しろあん [edit]

back to TOP